スポンサーサイト


休日

3月31日で パートの契約が切れたので

4月5日の就任までの4日間は どことも契約をしていない状態・・・

これでホントに自由の身(笑)

せっかくの春休みなので 姪っ子も~ちゃんを連れて

いちご狩りに行ってまいりました

2010_04_01.jpg

ココのいちご狩りは 時間無制限

4月になると 料金も少し安くなって 1人1000円

結構 お腹を空かせて行ったんだケド

食べられるようで食べられない

スーパーで売られてるイチゴは1パック398円として~

ま 2パック半食べれば元がとれる(笑)

って 主婦ですから~ ついこういう計算しちゃうんだな

もう4月なので 半分くらいは熟し過ぎてたり腐っていたり

よく見ながら 程よく熟したイチゴだけをいただきました

やっぱり 穫れたてのイチゴは甘~い

ビタミンCの補給はバッチリ♪

お腹の脂肪の補給もされちゃいましたぁ


005.gif

練乳たっぷりも好きなのよぉ

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
スポンサーサイト

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本物のお休みおめでとう(笑)
楽しんでるかしら~??

イチゴ狩りに行ってきたのね。
結局元は取れたのかしら…?

私があんまりイチゴ狩り好きじゃなくって
連れて行かないんだけど
ムスコはブルーベリー狩り、
ムスメはメロン狩りで いいとか言い出しました。
じゃ、いいよ
イチゴ狩りで…と思ったのは内緒です(笑)

No title

まとめてコメントしちゃいますねe-466

まずは採用おめでとうございます~e-230
そっかぁ、とうとう決まったんですね!
決めたらあとは真っ直ぐに進むのみですねe-276
うちのピロ子も縁あって今月から給食のおばちゃんです。
新幹線に乗るの高校以来なんですか?
僕と同じ間違いだけはしないようにしてくださいねe-284
中学の修学旅行で初めて新幹線に乗った時
トイレに行く為に隣の車両に行こうと
扉の前に立ち必死になって手で開けようとした事がありますe-286
自動ドアだとは知らずに。。。
周りにえらい勢いで笑われましたe-263


りゅうくん、合格おめでとうe-230
半年かかっても目標を達成するために
努力し続けて結果を出すってかっこいいですねe-278
僕は子供の頃カナヅチだったので
特にクロールで恰好良く泳げる人は尊敬します!
次は倍の距離だけど形が出来てるなら
意外と直ぐクリアできそうですね!


いちご狩りの時って意外と食べれないですね。。。
うちも一度だけ行った事があります。
4月の中旬くらいだったので
雨降りにもかかわらずハウスの中は結構高温で
ぬる~いイチゴを頑張って食べました。
スノウさんの言うとおり
スーパーで2パックとか買ってきて
冷やして食べたほうが経済的でいいのかもしれません。。。


東京行きは明日ですね。
無事に着く事を祈ってますe-75

No title

お久し振り

色々あったみたいで、大変だったね。
でも、落ち着いたようでよかったです(^^)

人生の転機というのは、そうそうやってこないけど
スノウちゃんにとっては
人生の転機でチャンスなんだろうと思う。
だから、これを良いチャンスだと考えて
前向きに頑張ってね。

スノウちゃんなら、大丈夫だよ(^^)

イチゴ美味しそうだね。
私もイチゴ狩りしたいな。

前よりスムーズにブログが開くようになったみたい。
テンプレが重かったのかな?
コメントも普通に残せます。
良かった、これからはコメントも残せるね。

応援ぽちぽち

No title

おお!ということは~昨日が就任式~♪
 おめでとうございます ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:
休日のビタミンパワーで 就任早々はりきってらっしゃることと~
そ!!一応?歓迎会も開いてもらわないとねぇ~~ ヾ(>▽<)o

(>▽<)うんうん maso♪も練乳たっぷりも好きぃ~~♪
そうなのよ フルーツって案外~量ははいんないだよね^^;
だよね?練乳持参~だと もっと元が取れるのかも??
ブルーベリー狩りには何持っていくといいんだろう・・・

No title

お~1000円はいいですね~
今年行けなかった苺狩り、、、
来年こそは!!
結構お高いんですよね、ファミリーで行くと、、、

No title

真っ赤な苺美味しそう♪

もとを取れそうで取れないのが○○狩りだけどどうでした?

私もイチゴ狩り大好き!
でも、旦那は自分で取るのも面倒。
果物はあまり好きではない人なので、出会ってから、一度もイチゴ狩りに行ってないな。
でも、来週末は苺祭りがあるので行ってくる予定ですよ!

応援

Tocchiさんへ

結局ね・・・元はとれません(^_^;)>
ま 自分で穫って食べてっていうのが 楽しいんだよね♪
でも メロン狩りなんて~っ!
収穫も1個でじゅうぶんだし?
元をとるには何個食べれば・・・??
個人的にはサクランボ狩りに行ってみたいな~♪

温厚パパスさんへ

ありがとうございます♪
ピロ子さんもおめでとうございます!
パパスさんのお陰で ”コレは自動ドアだよ”と自分に言い聞かせて ドアを手で開けずにすみました(笑)

アタシも泳げません(ーー;)>
なので 自分の子供が泳いでいる姿がちょっと不思議です(笑)
我が子ながら凄いなって思います
ですがっ・・・努力し続けた結果というか もっと真面目に練習してればもっと早く進級出来たんですけどねぇ
コーチが見てない所では ふざけて泳いでいたりしますから~(ーー;)

ココの直売所では小ぶりのイチゴが250円で売ってました
4パック分(笑)
ぬる~いイチゴね?お腹に優しい感じ?(笑)
ちょっとは冷えてた方が美味しいですよね~

小トトロさんへ

この間は どーもでした♪
久しぶりに会えるのが 常にああいう場なのがちょっと寂しいけど(^_^;)
仕事は頑張ってるよ~
いろいろあってクタクタだけど・・・
やりがいはあるかも(^_^)

いつもアタシが行ってるイチゴ狩りは 益子だよ♪
小トトロちゃんの家からも近いんじゃないかしらん?
市内でやってるイチゴ狩りも安いと思うよ?
4月の始めが狙い目!もし行く時には場所教えるよ~(・ω・)シ

やっぱりテンプレかぁ~っ
テンプレ変える余裕もないから しばらくこのままです
よかったらまたコメント残してね(・∀・)ノ

maso♪さんへ

ありがとうございますぅ~☆
そ せっかくビタミンたっぷり補給したのに ちゃんと寝てないからボロボロです(ーー;)>
でもぉ 寝てなくても歓迎会は行きますわよ?
就任3日目の会社の有志での飲み会には顔出しましたから~(笑)

もちろん~練乳持参で(持ち込みOK)行きましたわよ~(>∀<)
がっ しょせんイチゴはイチゴ・・・
腹がふくれれば 入りません(_ _;)
ちなみに ブルーベリーにはやっぱヨーグルトでしょ~!(マジ?)

daigoさんへ

1000円て 安いですよね?
ま 元とるのは大変ですけど・・・
いちばんの収穫時期になると 1人1600円ですから~
子供も同じ値段なんですよ!
だったら美味しいディナーに行けちゃいますよね♪

ぐーたらままさんへ

4月なので 真っ赤に熟し過ぎてるくらいでした
もちろん元は取れません(T∀T)
果物って剥くのが面倒だからあまり食べないって人が多いケド 穫るのも面倒なのね?
ウチのダンナは行きたがってましたよ~
でも いざ行って食べた後に「イチゴはあんまり好きじゃないから元は取れない」とか言ってみたり・・・可愛くないでしょ~っ?
だから 連れていかない(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
