

外でお食事

今日は じいとばあが旅行でいません

じいの兄弟(8人もいるんです)夫婦全員で

初めての兄弟旅行�o�X

なので今日はラブ&チーのお世話
lovetii.jpg


←右:ラブ 左:チー



どちらも十数年になる老犬です�v�[�h���i�z���C�g�j

さて 犬2匹に餌をあげ

う~パパが「今日は外で食べよう!」と言うので

久々に家族3人での外食♡

りゅうに「何食べたい?」と 聞くと

「焼き肉!!」�� (ま たいてい焼き肉か回るお寿司なんですけど)

なので 近くの焼き肉レストランへ

平日なのであまりお客さんは居ないのかと思ったら

思ったより 混んでる?!

ま それでも席は半分くらい空いてたので

すんなり席に通され セットメニューを注文(^^)

すぐに う~パパの生ビールが来て

スノウとりゅうは ドリンクバー&スーブバーへ

普段は5~10分以内で注文したものが来るはずなのに

15分・・・30分・・・

待てど暮らせど 肉が来ない・・・

りゅうは「お腹空いた~」って

スープとドリンクを飲みまくり(それだけでお腹いっぱいになるんじゃ・・・)

う~パパも生ビールを飲み干して

次の飲み物の注文をするのに�A�b�v���[�h�t�@�C��

ピンポン(呼び鈴のボタン)押しても

注文さえ聞きに来ない�G���������͂��Ă�������

明日も学校だし 早く済ませて帰らないと(>_<;)

もうすぐ1時間という所で しびれを切らし

「他で食べよう」と う~パパ立ち上がりました

スノウもそれがいいと思い

せめて飲み食いした分だけ支払って・・・って思ったら

「お代はいいです 申し訳ありませんでした」

おっ!もうけ��-��

結局 その近くのステーキハウスで(やっぱり肉)

食事をして帰ってきました

帰り道に りゅうが「あのお店はもう絶対行かない�{

と かなりご立腹でしたase2

よほどお腹が空いてたのでしょう���2

後から聞いたのですが

う~パパが焼き肉屋の店員さんに

「こんなに待たせたのに勘定取る気か?」

と 脅した 言ったみたいです��΂�

おいおい���[��

ごめんね店員さんm(_ _)m


←よろしくです


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
