

逆ギレ?!

今日は予報通り雨�P

会社から帰ってきてみると

りゅうのランドセルと傘が・・・

あ~今日もお友達の家に遊びに行っちゃったのね~���2

また~~ランドセルと傘 置きっぱなしで~



???

傘?????


オー!ノー!!く(°Д°|||)>

2008_06_03.jpg


やられたよ�K�[��

あっけなかったね・・・

でもこの傘 この前直したヤツ→過去の記事

ちょうど曲がってたところで折れたんだろうね

いや でも今日はずっと雨降ってたはず?

普通に傘さしてたんじゃぁ折れないよね?

まさか この期に及んで「勝手に折れた」とか言うんじゃ�G���������͂��Ă�������

帰ってきたりゅうに聞いてみた

「友達のじいちゃんが迎えにきて~」

「うんうん それで?」

「あの砂利のとこ」(いつもお迎え来てくれる所ね)

「だから何して折れたの?」

「だからあそこで待ってて~」

なかなか核心に触れない答え

「待ってて折れたの?」

「・・・・」(思いっきり無視)

ブチッ!���J�b

「無視すんなぁ!」�{��

怒っても動じないりゅう・・・

「だからぁ!お迎え来た時に傘に乗っかって折れたの!」�{��

ぎゃ・・逆ギレかい?!

ま 要するに

お迎えに来てくれたから 傘閉じて 杖のようについて

そこへ体重をかけたら折れたらしい

っつーか最初からそう言ってよase2

また傘買ってこなくちゃ��΂�


←逆ギレされたスノウにポチッとよろしくです




テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
