スポンサーサイト


授業参観(7/3)

本日 1学期最後の授業参観でした�قق���

今回の予定は2年生全員でプールの授業�ł�3

りゅうの小学校のプールは ほとんど日陰がなくて

ベンチの上の庇は骨組みだけ

晴れたら1時間も見てるのは辛いかも(なるべく紫外線を避けたいし)

今日はあまり天気が良くなくて 雨もぱらついてたので

プールは中止かな~?(ラッキー♡)

雨天の場合は体育館でマット運動!

そのつもりで学校へ行くと

水着姿の子供達がゾロゾロと・・・

え?!�т���� やるの?このお天気で?

多少ムシムシしてたものの

雲っていたので 見てる方は良かったのですが

子供達は寒いんじゃ?

ま 気温と水温を計ってからの判断でしょうが

やはり水は冷たかったようで

「冷たい!寒い!」の声

それでも子供達は元気!�����@�j����

とても楽しそうでした�G�w

ただ みんな同じ水着&帽子 そこへゴーグル

誰が誰だかわからない��΂�

親達は自分の子供を探すのが必死でした(^_^;)

最後は みんなガタガタしてて唇は真っ青!

やっぱり今日のプールは寒いって�G���������͂��Ă�������

風邪ひかなきゃいいけど・・・


←ヨロシクです

スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

横浜は 今日がそんなお天気。
洗濯物を干していたら キャーキャー言ってる声がしたので
よく見てみたら プールやってるし…
昨日暑かったから水温下がってないんだなと思いつつ、
この天気で出来るなら 水が冷たくても天気の日にやってあげればいいのに…と
思ってしまいました。
りゅうくん 体調は大丈夫ですか?

Tocchiさんへ

授業参観の日もそうですが 結構寒いかな~と思う日でも入って来たりしますよね・・・
濡れた水着持って帰ってきてビックリですよ!
入ったの?って
りゅうは元気です!
ただ喘息も影響してか 体が冷えると咳が・・・
すぐに治まりますけどね(^^;)

NoTitle

寒いけど、楽しいんですよね~。^^
自分のそんな時代は20年以上前になっちゃいましたが。(^^;)

↓定規、長さ、難しいですよね~(--;)
感覚で掴んでないと。
一太も「身長何メートル?」とか言ってました。
卵を「何キロ?」とか。(--;)

みいさんへ

そうみたいですね~(^^;)
ガタガタ震えながらも もっと入りた~い!って
アタシは泳げなかったので学校のブールは苦痛でした(>~<;)

定規・・・苦労してます(悩)
単位も まだ難しいですよね~
まずcをセンチと読んだり mをミリとかメートルって読んだり 理解しがたい様です・・・
一太くん・・・卵がキロ?どんだけぇ~?(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
