スポンサーサイト


デート?

りゅうが実家へ泊まっているので 寂しい気もするけど

やっぱり�j����

朝起きて 朝ご飯食べさせなくちゃとか思わずにすむし・・・

と 思ったら・・・


う~パパがいたぁ~!�т����


最近は日曜も朝からお仕事で 日曜は居ないものだと( ̄∀ ̄;)

う~パパ「お腹すいたぁ」

はいはい朝ご飯ねase2

ちょっと遅い朝食後 う~パパ何やら用事があるご様子

スノウはその間 掃除&洗濯

午後から う~パパと買物へ行こうって事になり

前から気になっていた車で40分位の所にある

ショッピングモールへGTI

ん? これってデートっぽい?

いつもは りゅうがいて どこから見てもファミリーですが

今日はう~パパと2人jumee��shy1

久しぶりに独身な気分を味わえて ちょっとウキウキ����

が このショッピングモールはファミリー向けで

ゲーセンやメリーゴーラウンド 水遊びが出来る噴水があって

2人して「りゅう これ喜ぶだろうね~」なんて会話

洋服も子供服を見て これがいいとか あれがいいとか

結局 りゅうが中心になっていました���2

ま ちゃっかり自分たちの物はゲットしてきましたが(^^;)



さて 当の本人はツネボンと沼を2つ梯子

たくさん釣れた♪と嬉しそうに見せてくれました��

2008_07_06.jpg


ブルーギルはすぐ死んでしまうので

スノウ達に見せる為 元気そうな2匹を持ち帰り

この後 裏の川へ逃がしてあげましたsmile

しかし りゅう パパとママの顔を見ても どうってことない��΂�

「寂しかった?」の言葉に

りゅう「来週も泊まる!」

ま いいけどさ・・・

再び ちょっと寂しいスノウでした��

ツネボン&で~ちゃんは

りゅうに振り回されクタクタだったらしい��������

お疲れさまでした�當���P�i�w�i���p�j


←ヨロシクです

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

久しぶりにパパと2人で出かけると・・・
我が家では会話がなくなり沈黙が多く微妙です(笑)
釣り☆って事は
冷蔵庫のエサは大丈夫だったんですね?(笑)

NoTitle

昨日の暑さじゃ しんどかったですよね~??
ちょっとお気の毒…

あんなに暑くても子供のパワーってどっからわいてくるんだろう?
それが若さ??

はるちゃんママさんへ

ウチはう~パパがお喋りなので 普段ウルサいと思っても こういう時は助かります(^^;)
ま アタシは聞いていなかったりもしますが(笑)

はい*ウジ虫くん無事でした(^^)v
でも まだ残っているんですよね~
ウジ虫くんの危機はまだ続く!(笑)

Tocchiさんへ

はい
か~な~り~バテてました(~~;)
孫の為ならって 頑張っちゃうからですよね
来週もいいよって言ってくれたけど遠慮しようかと・・・
りゅうは好きな事に関しては 疲れ知らずだから(^^;)

NoTitle

子どもがいると大変なんだけど、いないとさびしいですよね(^。^;)
うちも日曜日はおじいちゃんの家に子供たちが行っていたのでパパと買い物に出かけましたが、娘の長靴を買ってきました。
お泊りはさみしいな~

りゅうくんは念願の釣りに行けてよかったですね(*^_^*)

めぐめぐさんへ

ウルサいから泊まりに行きなよ~なんて言ってるケド
いざ居なくなると やっぱり寂しいです(^^;)
りゅうは釣りに行けて 親のことなんかすっかり忘れてるみたいでした(;_;)
親は買物へ行こうと常に子供の事考えてるんですけどね~(寂)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
