スポンサーサイト


誰の手柄?

今日 りゅうがお友達とスマブラ�G���������͂��Ă�������で対戦しておりました

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


最高4人まで対戦できるので よく友達と遊んでいます�����@�j����

これって ステージを自分で作る事が出来るんです(・o・)

簡単なので りゅうは何個も作ったのですが

スノウから見れば まだまだ甘いな(笑)

ママに貸してごらん と ステージ作りにチャレンジ

我ながら良く出来た♡

その名は『はりじごく』

名前の通り針だらけ(笑)

すると今日 友達の一人が

「この『はりじごく』で対戦したい」と言い出しました

友達「このステージ面白いね」(そうでしょう?)←スノウ心の声

りゅう「そう?」

友達「これ りゅうくん作ったの?」(りゅうのママが作ったんだよん)

りゅう「そうだよ」(ナヌ?�т����)

おもしろいと言われて そう言ってしまったのでしょうね���2

スノウの姿をチラッと見ながらそう言った

りゅうの姿がおもしろくて( ̄m ̄)ププッ

りゅうの手柄にしてあげるわ♡ママは心が広いから(笑)

が 褒められると 自分の手柄にしたいのは

りゅうだけではない・・・(さあ誰でしょう?)

昔はう~パパやスノウの友達と家族ぐるみで遊ぶ事が多く(最近ないなぁ��)

よく りゅうの着ている洋服を褒めてくれました♡

友達「いつも(りゅうに)かっこいい服着せてるなぁ」


う~パパ「だろ?俺の趣味�L���L��


はい?��΂�

あのう~

りゅうの洋服はほとんどスノウが選んでいるのですが・・・

ま 別にいいんだけど・・・

その絶対の自信は何処から来るのでしょう?���2

今日のことで昔の出来事を思い出したのでありました(笑)


←よろしくです

スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

( ゚∀゚)あははっ親子だね(笑)
うちもスマブラ欲しいんだけど、何もない(イベントやご褒美的な事も…)から買えずにいます^_^;
↓りゅうくんその後授業に集中出来てるでしょうか?たまには乗れない日もあるさっ(笑)

NoTitle

>その絶対の自信は何処から来るのでしょう

このセリフ、姉が姪に話したらね、
普通に 心の奥から? って答えてました。
それもすごいでしょ??

たいたいママさんへ

そうでしょ?似た者親子なの(^^;)
スマブラ面白いよぉ♪時々家族3人で対戦します(^^)
う~パパはゲーム自体あまり好きじゃないから
すぐ リタイアしちゃうんですけど・・・
アタシは個人的にWii Fitが欲しい♡
ウチも一番近いイベントが りゅうの誕生日で11月だからそれまで待つしかないかなぁ
でも りゅうが欲しがらなくちゃ買えないんだけどね(笑)

Tocchiさんへ

ほほう~(^^;)
姪御さん そう来たか(笑)
う~パパは きっと『謙虚』という言葉も知りません・・・
たまに聞いてて恥ずかしくなる事もありますよ~(*~~*)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
