

お騒がせいたしましたm(_ _)m

神様~♡

ありがとーonegai03t.gif

先日 奈落の底に突き落とされたスノウでありますが~(←大げさ)

あれから 一気に7分目まで上りつめた気分でございます�A�Q�A�Q

実はですね~

ショップからメールが入っておりまして~


�L���L��12時間期間限定販売�L���L��


どうやら ケータイへ配信したメールに『個数限定』と記すのを忘れたらしく

ってか 個数限定だったということをココで初めて知ったスノウ( ̄∀ ̄;)>

なので 改めて最初の配信メールを開いてみたら ちゃんと書いてあった(; ̄∀ ̄;;;)>

チケットの在庫切れなんて おかしいと思ったんだよねーーっ(←ちゃんと読めっ)

で 嬉しいことに『個数限定ナシ』jumee��yippee3Ljumee��yippee3R

なので ゆっくり選ぶ事も出来たんだけど

買物かごに 前回選んだ商品がまだ残っていたので

個数限定ナシとわかっていても ついつい急いで注文�}�E�X

でも あれから時間も経ってるので 何品かは在庫が無く選び直し

ま それでも悩み悩んだ末 満足な買物になりやした♪♪♪

無くした 天然石のストラップも

会社の人から

「きっとスノウさんに降り掛る災いを 石が身代わりになってくれたんだよ」

と言われ

そっか~♪と 心が軽くなった 単純なスノウでありますjumee��shy1

皆さま たいへんお騒がせしまして ゴメンナサーイ(>人<)



012.gif


奈落の底から てっぺん目指すぞ~jumee��stretchingR2

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

福よ~舞い込め!

こんばんは��

ただ今テンションガタ落ちのスノウでございますjumee��disappoint

いつも愛用している ネットショップ(洋服)で

24時間限定の お買い得セールがあって

チケットを一緒に買物かごに入れると 2万円分が1万円で手に入るという

何とも おトクな企画をしていたので

よし!買うぞ!と 昨日の夜から念入りに商品を選んでいたんだけど

『ご注文手続きへ』に進むと

『申し訳ございません○○の在庫が・・・』

とのメッセージで また1品選び直し・・・

で 再び選んで『ご注文手続きへ』に進むと

今度は違う商品が在庫切れ(T∀T)

この作業を繰り返すこと数回・・・

とうとう 肝心のチケットが在庫切れ(TT∀TT)

このチケットが無いと 割引は受けられない

もちろん 定価で買う気は更々無いし

でもぉ~~~

今まで 商品選びに費やしていた時間はどうすれば・・・?

スノウの頭ン中で 出来上がっていたコーディネイトはどうすれば・・・?



あぅ・・・��������



テンション下がってた所にこの仕打ちは~~~???

実は~土曜日にも

スノウのお気に入りの天然石の携帯ストラップを紛失

及び

携帯損傷��

2010_01_17.jpg


まだ嫁入り前なのに~傷ものになってぇ・・・

恐らく天然石に当たってヒビが・・・

でも ポケットに入れておいたのに???

ぶつけた記憶も無いし???ポケットの中にストラップの残骸も無いし???

謎?????

この日は 何故かツイてなくて・・・

実家のコップは割るし 買ってきた電球は球切れてるしase2

こういう日もあるんだな~って思っていた所に

"とどめ"がコレ�菑�����V���[�Y���

いや ここで締めくくってくれるといいんだけど・・・

神様~!スノウが何か???

もしかして 夏から3キロも太った事が罪?!(←コレも今日判明)

だとしたら もう食べませんから~(←ウソ)

お手柔らかにonegai03t.gif



012.gif


この体重には かなりのダメージが・・・��������
スノウに慰めのポチ☆お願いま~す

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

メタボな秋

やばいってば・・・

どうしてくれるよ?マジで・・・

え?

何がって?


この お腹 ���^�{���b�N



だってぇ・・・食欲の秋���ƂƁ|�͗t       じゃん?


とにかく夏は 三角ビキニを着るために

腹に意識を集中してたのが

水着の時期も終わり~の

腹の肉は 飼い主の目が光っていないことをいいことに

油断しまくり~ので この始末��������

ここんとこ 仕事から帰ってくると まずおやつ

甘~いカフェオレ飲みながら ポテチとかjumee��coffeebreak2

そして夕飯後に つい うたた寝(_ _)zzz

ふと目覚めると 何故か無性に 何か食べたくなって

テーブルの上に置いてあったせんべいを パクリ・・・と

・・・これって・・・?


ツネボンと一緒じゃ~ん?!<(°Д°;||)>

                �N���b�Nツネボンの習性(笑)



これも遺伝するの?jumee��whyL���Ƃ�

本気でこの生活スタイルを改善せねば���Ƃ�

と 思いつつも おやつがないとフットワークが軽いスノウ

食べたくなると 作ってみちゃったりjumee��chef4

2009_11_5_2.jpg

シフォンケーキとか♡

2009_11_5_1.jpg

蒸しパンとか♡

あ シフォンケーキが欠けているのは

スノウが我慢出来なくて味見したから(笑)

それなりに美味しく仕上がりましたよん♪

何か食べている時が やっぱ幸せ♡

でも この腹だけはどうにかせねば・・・( ̄∧ ̄;)う~ん


012.gif


“テンプレ”冬さきどりっ♪北の方じゃ雪降ったしね~jumee��snowman2R

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ



テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

地震*雷*火事*おやじ?

なんでだろう・・・

気付けば この間の更新から1週間・・・

結構 マメにパソ開いていると思うんだけど・・・

更新ペースが週1�G���������͂��Ă�������

時間が過ぎるのが早くない?

夏休みももう半分だし お盆だし・・・

りゅうの宿題(絵とか作文)や

9月にある英語のテスト勉強も全然・・・



ヤバ────い!!<( ̄Д ̄;||)>



ってね・・・

初っ端からブツブツと失礼jumee��sweat2Lb

ま なるようにしかならないし

気を取り直して 本日の記事いってみよ♪

日曜日 佐野プレミアムアウトレットに行ってきたよんjumee��peace1

しかし 最近 日記というより事後報告だなぁ���Ƃ�あ…ひとりごとjumee��sweat2Lb

今度 子供会の旅行で『スパリゾートハワイアンズ』に行くので

りゅうの水着も小さくなっちゃったし う~パパのも10年ものだし

スノウのも・・・(目指せ三角ビキニなんだけど・・・)

とにかく 水着を探しに����

佐野のアウトレットじゃなくても良かったんだけど

夜に 小山市の花火大会があるので�ԉ�

帰りの道のりで どこか絶景ポイントを見つけて

ちょっと見れたらな~なんて♪

もちろん 日曜日は1時半まで野球の練習なので

帰ってきてからシャワーを浴びて

お昼ご飯をソッコー食べて�I�����C�X

いざ出発!!!��

道路もそんなに混んでなく すんなり到着

そんなに じっくり見ている時間もないので

お気に入りのブランドだけは しっかり見て

ほとんどがウインドウショッピング

とりあえず『Billabong』で

う~パパは自分の水着探し

スノウは腹隠しのため(笑)ラッシュガードとボードショーツを探し

りゅうは店内を走り回るjumee��mad2

結局 りゅうの水着はサイズが無くて スノウも気に入ったのが無くて

う~パパの水着だけ購入�Y�{��

それから もちろんコレは買うでしょ�G���������͂��Ă�������

2009_08_09.jpg

『コールド・ストーン・クリーマリー♪』

あれ?何だか前回もアイスの写真?

だってぇ~恋しくなるでしょ?冷たいの�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

あう・・・こんなんじゃ~

三角ビキニが遠のく~ (; ̄Д ̄ノノ ~▲▲

でね お腹が涼しくなった所で 雲行きが・・・

雨が本降りになる前に~って 車へ乗り込んだ瞬間


��������� 雷 直 撃 ���������


停電したよ アウトレットが・・・

しばらく車内で雷を堪能した後(笑)

夕御飯を食べに 向かいの佐野ジャスへ

さて いただきま~す♪っていうときに

グラッっと???


今度は地震だ───っ!


縦揺れで 結構大きかったんだケド 震度4だったらしい

これでも ちょっと怖いくらいだったのに

今朝の静岡の地震は震度6弱・・・凄かったんだろうな~

それから りゅうがゲームをしたいとのことで

ちょっとだけ ゲームコーナーへ

そしたらね 出ちゃったのよジャラジャラと��

う~パパが暇つぶしにと200円投資したスロットで約200枚

で この次いつ来るかわからないので

使っちゃおうってことになって コインゲーム遊び放題jumee��yippee2Ljumee��yippee2R

花火もあるし 手っ取り早く 使い切ろうってのに

そういうときって減らないんだよね~jumee��ohwell1

結局使いきれなくて預けたんだけど

時計見たら 花火終わってるし��������

皮肉にも う~パパがやったスロットは『大花火』

液晶画面に花火は打ちあがるけど

こんなん花火じゃな~い!本物が見たかったぁぁぁ(T∀T)

帰りには花火帰りの人達で混雑し

虚しく帰宅するのでありました(_ _;)

え?タイトルの火事とおやじ???

ま 強いていうならば スノウ家は火の車?(笑)

おやじ?スノウの目の前でイビキかいて寝てるじゃ~んjumee��ohwell2L


←結局ネットで三角ビキニを注文してしまったスノウにポチ☆

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

ボケボケ~な毎日

やっと 子供会の大きなイベントを終え

ちょこっとだけ穏やかな日々(ーー)。。。

相変わらずの じめ────っとした天気に

やっつけられているスノウでございますjumee��distraction

この陽気のせいか 週3日の朝練のせいか

眠気がちっとも治まらず

というのも 平日の生活リズムがどうも狂っていて・・・

仕事を終えて 家に帰って 30分程の昼寝(_ _)z

夕ご飯を食べて りゅうが寝て

その後2時間弱 知らぬ間に遠い世界へ・・・(_ _)zz

それから12時頃に起きだして

洗い物や明日の準備 時にはお風呂

そして1時半頃就寝(_ _)zzz

朝練のため 3時間後起床し

りゅうを送り出して 5時過ぎに2度寝(_ _)zz

再び う~パパを送りだすため 1時間半後起床

それから時間があれば 3度寝と・・・

仮眠しかとってないかもjumee��sweat2Lb

おかげで 夏休み中10日しかないラジオ体操は忘れるし

てか 朝練あるから4日しか行けないんだケド

この前は スイミングに行ったら休みだし・・・���Ƃ�

行く前に予定表チェックしたのに~???

氷を入れたコップには 醤油注ぎそうになるしjumee��imbeaten1R

小ボケな日々を送っておりますですjumee��imjustkidding1

今夜は う~パパが飲み会でいないので のんびり

久々にゆっくり パソに向かえた気がする~♪

でも 今夜は早く寝よう・・・たっぷり寝よう・・・

ってことで おやすみなさ~いzzz02.gif


の 前に・・・

この じめ────っとムシ暑い天気には冷たいかき氷♪

日曜日に『道の駅』で食べてきたよん�G���������͂��Ă�������

2009_08_02.jpg

でかい!!!

苺のかき氷にバニラソフト 白玉にみつ豆

コレで400円! 安いよね?

って 目が涼しくなったところで(笑)

ホントに おやすみなさ~いzzz02.gif



←大ボケかます前にたっぷり寝たいスノウにポチzzz

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
